何とか

無事に確定申告を終了させました。
私たちフリーランスが必ずしなくてはいけない、年に一回のイベント。
かれこれ20数年・・・。
最初は、領収書を持って税務署へ行き、職員さんと一緒に作り上げていましたが、
商業科出身なので、コツさえ掴めば何とか一人で作業でき、
手書きだった作業がパソコンに変わり、今じゃe-taxで送信。
すごい世の中になりました。
しかし、昨年は新型コロナの影響で・・・。
ちょっといつもと違う確定申告。
でも、時間もあったので早めに作業を始められたので、何とか2月中に終了!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

スタート!!
音楽の事

次の記事

プチ発表会