プチ発表会

週末に新潟の教室でのプチ発表会でした。
いつもは秋に発表会を開催しますが、昨年はコロナの為時開催できず・・・。
何とか生徒さんたちが発表する場所を、と思い・・・。
緊急事態宣言も発動して、なかなか思うようにいかず、
色々とし工作錯誤し、ホールで無観客で1団体ずつ録画しました。
あとは、編集をして繋ぎ合わせて「発表会風」の動画にしていきます。

撮影大会だった二日間は程よい緊張感で楽しく撮影できました。

今年は演奏する機会が増えるといいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

何とか
音楽の事

次の記事

レッスン