リモート

昨夜はmarietoが参加することになっている、7月開催の演奏会の練習でした。

去年の音文リレーコンサートに初参加し、「観客賞」という賞をいただき、さぁこれから!!という時にコロナ…。

私も、観客賞をきっかけにドンドンmarietoを発信していかなくては(^^)dと気合いを入れていたのに…。

因みに「marieto」とは教室に通っている私の生徒さん達のアンサンブルグループで、発表会の度に皆でアンサンブルをやっていたのですが、ちゃんとグループとして活動していこうと昨年改めて発足したグループです。

「marieto(マリエット)」とは?

これからというときにコロナで何もできず、ようやく少しずつ動き始めたのに、またしても首都圏が緊急事態宣言が出てしまった為、レッスンで新潟入りすることができなくなってしまいました。

生徒さん達だけで動いてもらって、私は自宅からのリモート指導。

それでも、皆の顔が見れて、音が聴けて本当に良かった🎵

Follow me!

イベント

前の記事

リハーサル
音楽の事

次の記事

お月謝袋