メンテナンス

青梅の季節になりましたね。

我が家では毎年、梅シロップを作ってます。

先日、スーパーでこんなのを見かけました。

とっても便利じゃん⤴️⤴️

早速仕込みましたよ👍️

梅仕事、大好きです。梅シロップに梅干し。沢山作ってしまいます。我が家では梅シロップはりんご酢も入れちゃいます。お酢は疲労回復効果もあるので、毎日取り入れてます。

仕事柄、身体も大切な商売道具。セルフメンテナンスはちゃんとしておかないとね。体調を崩して仕事を休むなんてできないですから😉

そして、不思議と仕事が立て込んでいる時は気も張っているのか元気モリモリです。

週に1回、ボディメンテナンスもかかせません。ストレッチもしっかりと✨

まぁ、年齢もありますが(^^;

運動不足になりがちだし、メンテナンスしっかりして、免疫力をあげてウィルスになんか負けずに頑張っていきますよ🎵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

お月謝袋
イベント

次の記事

ミニコンサート