始動

いよいよ来月の演奏会に向けて、私もリハーサルに参加しました‼️

先月は生徒さん達だけて、リハーサル。1回リモートでレッスンして、その後は生徒さん達主導でリハーサル。

もちろん、指導することも大切だけど、やはり自主的にお互い足りないところを補いながら作り上げていくことは、とても大切だと思います✨

演奏するのは4曲。

昨年のコロナ禍の時にリモートでアンサンブルをした「剣の舞」そしてコロナ前に行われた音文のリレコンで観客賞をいただいた「カバレリアルスティカーナ」

新曲として「スーパーマリオブラザーズ」「シェイプオブユー」

演奏会が終わったら、こちらの方にもアップしていきたいと思います✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

ミニコンサート
音楽の事

次の記事

マリエット