アンサンブルコンサート

新潟金管アンサンブル「kinders」さん主催のアンサンブルコンサートが無事に終わりました🎵

Instagramの配信ライブだったのですが、ご試聴いただいた皆さま、ありがとうございます✨

マリエット(marieto)は、剣の舞、スーパーマリオブラザーズ、カバレリアルスティカーナ、シェイプオブユーの4曲を演奏しました🎵

剣の舞
スーパーマリオブラザーズ
カバレリアルスティカーナ
シェイプオブユー(リハーサル)

色々とコロナ禍の為、制限されたことが沢山あった中で、本当に皆が協力しあって良く頑張っていました🎵

休講になったレッスンを消化する為、私の往復生活もメーターを振り切るくらいギアをあげて頑張りました😁

生徒さん達も、良くついてきてくれたと思います😊

何より、家族が協力してくれたこともとてもありがたかったです🎵

家族に電話した時に、スピーカーフォンから聞こえてくる私の声に我が家のネコ達が物凄く反応していました💦

生徒さんから頂いたお茶⬇️

可愛い❤️

ゆっくりリラックスタイムに飲みたいと思います😊

まだまだ一緒に乾杯はできないので、1人打ち上げ🍶😆🍺ということで、マリエットの皆の事を思いながら今日は飲みます✨

皆さ~ん、お疲れ様でした🎵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ねこの事

前の記事

見張り番
動画

次の記事

ダイジェスト版