卒業

昨日は10年通っていた生徒さんの卒業レッスンでした🎵

定年を迎えて、何か楽器を弾けるようになりたい‼️って選んだマリンバ。

マリンバを選んでくれて本当にありがとうございます✨

本当はもう少し長く続けたかったとのことですが、目の病気になってしまって😢泣く泣く卒業でした。

私のマリンバ生徒さんは、ありがたいことに基本的に長く通われてる方々が多くて、彼もその1人でした。長い方は25年も!!

ムードメーカーで、いつも楽しい方でした。

バリバリとお仕事もされていたので、バッタリ東京駅で会ったこともありました👀‼️

アンサンブルグループ「マリエット(marieto)」でも、いつも中心になって、皆を笑顔にしてくれてました🎵

レッスンは卒業でしたが、気持ちは何時までも繋がっています✨

早くコロナが落ち着いて、皆でワイワイお食事会したいですね~🍴

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

動画

前の記事

ダイジェスト版
好きな事

次の記事

夏バテ予防対策