ワクチン接種

コロナワクチンの1回目を接種してきました。

なかなか収まらないコロナウイルスですが、少しでも安心して過ごしたいですよね。

最初の頃は色々と言われていたワクチンですが、仕事柄移動が多いことと、少しでも同じ時間を共にする生徒さん達が、安心してレッスンが受けられるような環境を作る事が大切だと思いました。

しかし、私の住んでる横浜はワクチン激戦区。

もう予約をするのが大変。

アイドルのコンサート並の予約争奪戦です。

仕事のスケジュールと照らし合わせると、接種するタイミングもかなり限られていて…。

何とか思った日程で予約することができました。

そして、今週のたなくじは

副反応は腕の痛みと微熱。想定内。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ねこの事

前の記事

黒猫感謝の日
音楽の事

次の記事

リレコン