リレコン

8月の終わりの週末、マリエットは「おんぶんオンラインリレーコンサート」に出演するため、リハーサルと収録をしました🎵

一昨年のリレコンに初めて出演して、「観客賞」をいただき、喜んでいた矢先コロナ。

昨年は思うようにアンサンブルもできず…。何とかオンラインで細々とやっていました。

教室の発表会もなくなり、なかなかアンサンブルをする機会もなく。

今年は7月にキンダーズさんのオンラインアンサンブルコンサートに出演。

そして、今年のおんぶんのオンラインリレコンに参加することに✨

前日のリハーサルでは、楽しくリハーサル。楽しくおやつタイム(これ大切)

そして、なんと休憩時間に換気の為に窓を開けると花火が🎆

サプライズみたいで、かなりテンション上がりました⤴️⤴️

当日は、素晴らしい音文スタッフさんの誘導で、とってもスムースに収録ができました。

近々、音文のホームページにアップされると思いますので✨またこちらでもお知らせしますね🎵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日々の事

前の記事

ワクチン接種