半世紀

先日、1つ年を重ねまして
めでたく(磯野)フネさんと
同い年になりました

あんなに落ち着いてないし
まだまだ孫もいないですけど…

同級生のラインナップとしては
フネさんを筆頭に
藤原紀香さん
千秋さん等々。

人間って凄いです。

身体ばかり衰えて
気持ちはまだまだ若いつもりで
全然落ち着いてないです。

コロナ禍で
なかなか会いたい人に
会えない状況が続きますが
今できることを精一杯やりながら
1日1日大切に
過ごしていきたいです。

やりたいことは山ほどあり
やらなくていけないことも
私なりに沢山あって
幸せなことだなぁ~と
日々感謝です

秋にはミニアルバムも出します✨

今まで色んなCDに参加しましたが、 個人で出すのは初めてです。

ジャケットのデザインも素敵なものが仕上がりそうです🎵

そして、家族は移動の多い私に
モバイルバッテリーを
プレゼントしてくれました。

こんな私ですが、
皆さまこれからもお付き合い
よろしくお願いいたします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日々の事

次の記事

ワクチン2回目