ワクチン2回目

先日、無事にワクチン接種2回目を終えました😊

移動の多い仕事なので、これで少しでも家族や生徒さん達と安心して過ごす事ができます。

引き続き感染予防対策を万全に過ごしていきたいと思います。が、とりあえずひと安心です。

巷では、2回目の方が副反応が大きいと聞いていたので、戦々恐々としていましたが…

私に襲ってきた副反応は倦怠感と凄まじい眠気、そして空腹感でした💦

身体の中で抗体を作るべくエネルギーを使うので、お腹が空く副反応もあると聞き安心しました。

とりあえず、数日間の食糧は蓄えていたので安心でした。当日と次の日は身体が重かったのですが、次の日には幾分スッキリしました。

できる事務作業等をしようと寝室にiPadを持ち込みましたが、くろねこに阻止されました。

ということで、諦めて😅ネコ達と昼寝をしながら過ごしました🎵

三連休は台風になりそうですね。

皆さま、お気をつけてお過ごしくださいね✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日々の事

前の記事

半世紀
音楽の事

次の記事

発表会