発表会

新潟のマリンバ教室の発表会が無事に終わりました‼️

昨年は開催できなかったので、無事に開催できて良かったです🎵

出演者のみの無観客でしたが、客席には出演者の生徒さん達が座ってました。やはり人前で演奏できるのは本当に良いなぁ~と思いました🎵

生徒さん達も良い刺激になったんじゃないかな😆

基本的にはマリンバのみの演奏で、伴奏も私がマリンバを演奏するので、アンサンブルの力が皆さんアップしていました✨✨

いつかはピアノ伴奏でソロの発表会もやってみようかな😆

今回はジャンベも登場させました🎵

ホールの響きも良くて気持ち良く叩きまくりました😁

春に体調不良の為に泣く泣くレッスンを卒業された生徒さんからはお花も届きビックリ

また、来年に向けて皆さん頑張りましょうね✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日々の事

前の記事

ワクチン2回目
音楽の事

次の記事

撮影