いただき物

新潟レッスンの生徒さんからのいただき物。

女子高生の選ぶ物は可愛いですね〜(^_−)−☆
我が家の女子中学生が喜んでいました。

そして、大人の生徒さんからの差し入れはこれ

自家製の「黒ニンニク」です。
ご自身で作られているそうです。
私が移動も多く、体力勝負な仕事なので
「スタミナつけてくださいね〜」っていただきました。
黒ニンニクって少しフルーティーな味になりますよね 笑
香りはニンニクなのに 笑
とっても美味しいです。
今週末は演奏会なので、体力を蓄え万全で迎えたいです。

そして、演奏会の時に販売開始になるミニアルバムのポップを
チラ見せ(^_−)−☆
デザインはCDジャケットやチラシを担当して下さった藤木さん。
私たちの『Historia』(イストーリア)の世界観がとても素敵に表現できていて
可愛いポップになりました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

コンサートのお知らせ
音楽の事

次の記事

いよいよ明日です