新年を迎えて・・・

明けましておめでとうございます。
大変なコロナ禍の2年が終わり、新しい年がきました。

ライブが全然出来ない2年間でしたが、今年は沢山できるといいな。

去年暮れに、2年振りかーくんのクリスマスライブに参加させていただきました。
メンバーは一新されていて全員初めましての方々でしたが、楽しく演奏させて
いただきました!
スタッフの方々も久々の再会!嬉しかったな〜。

大変な2年間でしたが、最後に素敵なクリスマスプレゼントを貰いました。

久々の川崎クラブチッタ。

アコースティックが多かったからこのセッテイング久々だったから復習してからリハに
臨みましたが、よーやく本番前に固まりました(汗)

メンバーのセッテイングもパチリ。Keyのジミーさんも写っちゃった(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

基礎練習