コンサート

久しぶりの地元新潟公演です!

本当は2月24日に予定していたのですが、
感染拡大のため、来月に延期。

でも、ちょうど春休みに入ったので
小さなお子さん達も楽しめて、

なおかつ記念コンサートもやりたいなぁ~
ということで、
昼と夜の2回公演になりました。

もちろん昼の部のファミリーコンサートは
大人の皆さんも楽しめます

元々「Historia」は、

10年程前の2011年に

赤ちゃんがいても
親子で楽しめる
少しくらい泣いちゃっても
寝ちゃっても、踊っちゃっても🙆
皆で楽しめる参加しながらの
コンサートをやりたい!
と思って始まったユニット。

気が付くと10年たっていたね~✨
ということで、
昨年は記念のCDを作りました

このご時世なので、
一緒に参加してというのは難しいけど、
皆で楽しむことのできる
昼の部のファミリーコンサート。
CDの曲をメインにした
夜の部の記念コンサート。

QRコードからもチケットのお申し込み
受け付けますが
直接メッセージをくださっても大丈夫です

昼の部と、夜の部はプログラムも違うので
どちらとも来ていただいても楽しめます。

難しい曲はありません🎵

どの曲も聴いたことのある曲ですよ🎵

マリンバで演奏する数々の名曲を

聴きに来ませんか?

#新潟
#コンサート
#演奏会
#マリンバ
#ピアノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

2月のライブ
音楽の事

次の記事

刷り込み大作戦