春ですね

少しずつ、少しずつ、暖かくなってきましたね。

月末の演奏会に向けて色々と準備が佳境になってきました(汗)

「Historia」は2011年の今頃、
赤ちゃん連れのお母さんが、
何にも気にせず音楽を楽しめる場所があるといいね
という思いから始まりました。

赤ちゃんが泣いちゃっても、大声で笑っちゃっても
寝ちゃっても(笑)
お母さんも、周りも、何にも気にしないで入れる場所。

そこに優しい音楽が流れている。

そんな場所を作りたいなぁ〜って。

ポルトガル語で「おとぎ話」を意味する
「Historia(イストーリア)」

最初のコンサートは2011年の3月17日。

開催するかとても悩んだけれど、
プログラムを縮小して演奏しました。

あれから11年。

色々な方達に支えてもらいながら、
地元の新潟で演奏会です。

コンチェルトさんで告知していただきました。

新潟パーカッショングループ「EAGER」さんにも紹介していただきました。

ありがたいです。

皆さまお待ちしています(^_−)−☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

刷り込み大作戦
音楽の事

次の記事

カウントダウンD10