リレコンに向けて

イストーリアの新潟公演を終えた後は、暫くはアレンジ作業に没頭してました🎵

マリンバアンサンブルグループ「marieto(マリエット)」が今年も音楽文化会館のリレーコンサート、略してリレコンに参加するので、そのアレンジです🎵

コロナ禍で、オンラインコンサートが続きましたが、今年の夏はステージで演奏できるとのことなので、早速申し込み😊

応募多数になると抽選とのことですが…

無事に出演決定出ました❗

基本的には生徒さん達の演奏。

私は指導なんですが、

本番はいつも袖や客席後方で見守ってます。

しかし、今回は当日不在の為聴くことができず残念(>_<)

今回は3曲演奏。

全曲、マリンバ用に生徒さん達の顔を思い浮かべ、パートも何となくイメージしながらアレンジします。

そのうちの1曲はBTSのbutter😆

個人的にアレンジが楽しかったです😃

リハーサルが楽しみです。

アレンジに没頭していたら、我が家のネコ達が「エサくれ~」と反乱を起こしていました😅

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日々の事

前の記事

春ですね
音楽の事

次の記事

レコーディング