地元ライブ

6月に久々地元でライブを行います。

こないだ旅行好きな美容師さんと幾つ都道府県周ったか?で盛り上がったのですが、
僕は職業柄、そこそこ周らせて頂いているのですが、
この度、今回ご一緒するギタリストの関将さんと岡山だけではなく、色んな所に行くのですが、
行けてなかった島根、鳥取、和歌山県に初めて行けます!やった!!

岡山はなんだか縁がなく、そーなら自分で作って行ってやる!と最初はピアノの
須藤信一郎君とデュオで、2回目はヨメとやってる打楽器アンサンブルグループで
それぞれ自主公演でやりました。

それから8年・・・。

ちょっと間空きすぎですね。これを機会にちょくちょく岡山でやりたいな〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

マリエット始動