発表会

担当している新潟のマリンバ教室の発表会が無事に終了しました。

毎年秋に開催される発表会ですが、今年はコロナ禍の影響の休講の振替レッスンや教室の稼働日の関係で変則的なレッスン日程でした😅

けれども、生徒さん達本当に良く頑張っていました🎵

教室の受付もハロウィン仕様で素敵

私は当日の朝、バタバタしてしまい靴下のチョイスを間違えるという失態😱

ちゃんとお洒落靴下持ってきたのに…。

カジュアルです😅

でも、ワンピースの丈が長かったので見えてないはず!

生徒さんのお土産で可愛いクッキーを貰いました🐱

私が新潟の教室を担当して、(多分)2回目くらいの発表会からずーっと出演している生徒さんが今までのプログラムを持ってきてくれました😆

マリンバは優しい音色で、叩けば簡単に音の出る楽器です。

もちろん、叩き方や技術は色々と必要ですが、私の生徒さんの中には今までやったことの無い人や、音符の読めない人、音楽が身近に無かった人、色んな方達が楽しくレッスンされてます。

皆さんも、音楽のある生活をぜひ体験してみませんか?

もちろん、小さなお子さんも始められますよ~☺️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

コンサートのお知らせ
音楽の事

次の記事

プログラム