プログラム

さぁ、いよいよ今週末に迫ってきたコンサート。

今日から集中リハーサルです♪

今回はゲストにパーカッション奏者中村順一氏を迎えて(^_^)
数曲演奏してもらいますよ(^_−)−☆

そして、皆さんにお配りするプログラムができてきたのですが、
私の願望を忠実に、そしてそれ以上にデザインしていただいて
とっても素敵なプログラムになってます。

プログラムを貰いにくるだけでも価値があるかも!!!笑笑

私も、ワクワクしてきました。

小さなお子様いても大丈夫!

赤ちゃんが少しくらい泣いちゃっても大丈夫!!(母子室もありますよ)

笑っちゃても大丈夫!!

どなたでもお気軽にご来場できるコンサートです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

発表会
音楽の事

次の記事

無事に終了