新年度に向けて

明日で3月も終わりますね。

年々、桜🌸の開花も早くなっている感じもしますね。

近所の公園の桜も満開でした。
仕事終わりに少しだけ回り道をして公園を通るルートを選んで
お花見散歩。

先日、Zoomで打ち合わせを。

ありがたいことに、年間を通してコンサートの依頼をいただき、
今からワクワクです😊

そして、今日も嬉しい契約を一ついただきました。

色んな人達との繋がりを大切にして、
新年度に向けて、ますますパワーアップして
頑張っていきたいです。

Follow me!

新年度に向けて” に対して2件のコメントがあります。

  1. 🐶🐶🐶 より:

    お互いガンバロー👍
    いつも応援してるから!😊

    1. marimba@naomi より:

      ありがと〜う\(^^)/🐈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日々の事

前の記事

卒業式