母の日と面談とお土産

1日早かったけど、ちょうど実家にいることができたので、母の日のプレゼント。

ほぼ、私の一目惚れで決めたクレマチスの一種。

さぁ、新潟の教室では受験生の面談がありました。

ムスメと同い年の中3。

お母さんの気持ちも良くわかるし、彼の想いも尊重しつつ。

受験に向けて、共に走るため、方向性等々しっかりと決めました。

そして、生徒さんが持ってきた出席ガード。

なんと今年で25枚目なんですって!!

ビックリ(; Д)゚ ゚

ということは、私の往復生活も28年目くらい?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

なんにせよビックリです。

生徒からいただいたお土産。

京都仕様のじゃがりこ😁

気になる気になる😋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

コンクールに向けて
日々の事

次の記事

推し活