推し活

大好きなものが沢山あるって、

とっても楽しい。

自分の時間も満ちてくる。

来月、どうしてもここに来たくて

昨日、願をかけに行ってきました🎵

しかし、

チケット争奪戦に完敗😭

きっと、タイミングは今じゃないのかな?

もっともっと自分を磨いて、

絶対に会いに行く!と決めました。

そして、

願をかけると共に、

会いたい友人に会ってきました🎵

とっても刺激を受けてきました。

年齢関係なく、刺激を受けたり、共感したり、尊敬できるっていいね✨

そして、本日は

한국어 레슨

少しは聞き取れるようになってきたつもりだけど、いざとなると上手くいかないもんです。

生徒の立場になるって新鮮。

午後は少し時間があったので、明日のリハーサルのために確認を。

本日の監視役ネコ

3匹で寝ていたはずなのに、私が練習を始めたらやってきた。

そして、寝る。

兄ネコはベッドをひとり占め。

クロネコまりもは風通しの良い廊下へ。

みんな各々マイペースに自分の時間を過ごす本日の午後。良き時間。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

母の日と面談とお土産
音楽の事

次の記事

おんぶんリレコン