イストーリアコンサートのお知らせ

いつものイストーリアコンサートのお知らせです。

今回は各楽器の名曲をマリンバで!!!
というコンセプトであの名曲たちを演奏!

このイストーリアのファミリーコンサートも12年目を迎えます。

この仕事を始めて、いろんな所で演奏する機会をいただきます。

本当にそれはとてもとても感謝することで、
全国各地、そして海外と、たくさんの経験をしてきました。
(数々のハプニングも 笑)

私自身にも子どもができ、子ども達が楽しく演奏を聴いてくれることに
とても嬉しく思っていました。

でも、どうしても演奏会っていうと静かにしていないといけない。

小さな子どもを連れていけない。

などなど。。。。

もちろん、マナーを覚える演奏会も必要ですが、
小さなお子さん(赤ちゃん)がいても親子で楽しめる。
障害のあるお子さんが嬉しくて声を出しちゃっても
みんなで楽しめるコンサートがあるといいなぁ〜と思っていました。

嬉しかったり楽しかったりしたら声出して笑っても良いし、
踊ちゃってもオッケー⭕️

コロナ前は、みんなで曲に合わせてお花を飾ったり、
テーマの沿って会場に散りばめられているモチーフを探したり。

前と同じようにとはいきませんが
みんなが楽しめる、そんなコンサートをずっと続けていきたいなと
思ってます🎵

ありがたいことに、
今年は、少しずつ色んなことろに呼ばれ、
皆さんにお会いできる機会もあるかもしれません。

是非とも遊びにいらしてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

おんぶんリレコン
音楽の事

次の記事

本番に向けて