次に向けて

1週間経ちましたが、無事に演奏会を終える事ができました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

デザインを担当してくれたF氏がプログラムに合わせて素敵なお花を生けてくれました🎵

そして、離れた場所で生徒さん達も本番が✨

私は演奏が終わった後に、みんなにパワーを送りました😊

終わった後のみんなの表情はとてもキラキラとしていたので、きっと良い演奏だったんだろうなと思います🎵

みんな!お疲れ様。

次は発表会だよー😉

生徒さんに

「先生は自分の都合でレッスンを休んだこと(出産以外)1回も無いよね」

と言ってくれた生徒さんがいます。

そうね、よく考えてみると休んだのは出産とコロナで上から関東圏の来県を規制していた時くらいで、自分の都合で休んだことは無いね。

この仕事は代わりがきかないし、

代わりを出したら次から仕事をもらえないと若い頃から思っていたので、体調管理等は物凄く気をつけて過ごしていました。

何てたって信用問題だしね。

とにかく、誠意を持って、プロフェッショナルに仕事はしていきたいな。

そして、常に新しいことや、夢を持ち続けていきたいですね✨

理不尽なことに振り回されそうになったりするけど、応援してくれる人が沢山いることに感謝しつつ。

常に全力でサポートしてくれて、理解して、様々なことを共有してくれる家族にも大感謝しつつ、次に向けて頑張ります🎵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

本番に向けて
日々の事

次の記事

暑いですね