自由研究

可愛い生徒ちゃんが夏休みの自由研究に

「マリンバ」を選んでくれました😆💕

とっても良くまとまっています。

全部で7ページ。

楽器の特徴や由来、シロフォンとの比較やマレットのこと。

沢山調べてくれました。

マリンバを好きになってくれて、とても嬉しいです。

夏休みが終わり、諸々と通常業務が始まりましたね。

近々の演奏会のプログラムを、とりあえず確認のために一回通してみて、細かいところを詰めていこうと思ったら、

通すだけで、かなりの時間が…。

曲数が半端無かった😱

タイムスケジュール&セルフスケジュール

しっかりと立て直さないと😅

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまも健康で毎日楽しく過ごせますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日々の事

前の記事

暑いですね
音楽の事

次の記事

誕生日月間