あっという間に

お久しぶりです。

だいぶご無沙汰してしまいました(^-^;

気づいたらもう5月中旬です。

新学期が始まり、我が家も新しいルーティンがスタートしました。

バタバタとあわただしく毎日が繰り広げられています。

変わらないのはネコ🐱達だけです😃

私も、とりあえずそんなに変化は無いです😅

今年で(多分)28年目の往復生活も変わらず、レッスン、演奏その他諸々。

昨年度から関わっている学校の非常勤教師の方も今年はムスメと同じ高校1年生の担当で、何だか感慨深いです。

昨年は小学1.2年生だったので、対格差等の違いがありすぎて 笑

今年は、こちらのホームページの方も充実させていきたいなぁ~と考えてます。

音源とかもアップできたらなぁ~💦

リニューアルしたいと目論んでます。

誰か詳しい人いないかしら😃??

もちろん演奏会も!

ついつい、Instagram等のSNSが中心になってしまってますが😅

こちらの方も頻繁に繋がっていこうと思ってますので☺️

みなさまも、ぜひともまた遊びに来てくださいね✨

コメント等もいただけると励みになります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽の事

前の記事

マリエット始動